相手にバレないようにGPSアプリで浮気調査をする方法

相手にバレないようにGPSアプリで浮気調査をする方法


 
以前では、浮気調査といえば探偵事務所への依頼が一般的でした。
しかし最近では、位置情報アプリを用いて浮気調査をする人が増えているといいます。こちらの記事では、位置情報アプリで相手にバレずに居場所を調べる方法についてご紹介しています。
 

iPhoneで浮気調査!相手に知られないGPSアプリとは

相手にバレずに居場所を調べるには、相手に知られないGPSアプリを使用することが重要です。
それでは早速、高いシェアを誇る位置情報アプリ、バレないと評判のiシェアリングについてご紹介しましょう。
 

位置情報アプリ・バレない「iシェアリング」とは

iシェアリングとは、互いにインストールをしておくことで、相手の位置情報や移動履歴などを確認できる位置情報アプリで、相手にバレない浮気調査に用いられることが多いという特徴があります。
 
試しに、「GPSアプリバレない」で検索をしてみてください。
必ずと言っていいほど、iシェアリングが検索結果として出てくるはずですよ。
 

「iシェアリング」の使い方

まず、iシェアリングで浮気調査をするためには、以下の条件をクリアしている必要があります。

  • お互いのiPhoneにiシェアリングをインストールしていること
  • LINEまたはSNSなどを用いてiシェアリングを登録し合っていること

また、iシェアリングの使い方は簡単で、以下の確認方法で相手の居場所や移動履歴を確認できます。

  1. メイン画面を開く
  2. 友達画像をタップする、もしくは地図から友達のアイコンをタップする
  3. 友達がいる場所と住所が表示される

このようになります。
ただし、相手がiPhoneの電源を切っていたり、iシェアリングからログアウトしていたりした場合では、位置情報や行動履歴を確認できませんので、この点についてはあらかじめ頭に入れておく必要があるでしょう。
 

相手に位置情報がバレないようにするには?

浮気をしているわけではないけれど、年がら年中iシェアリングで位置情報を共有していると、何となく監視されているようで不快な思いをすることがあるかもしれません。
 
そのようなときには、相手に位置情報がバレないように設定する必要があります。
なお、対処方法としては一時的にiPhoneの電源を切る、iシェアリングからログアウトするなどがあります。
 
また、iシェアリング内のプライバシー設定を「場所を共有しない」に変更しておけば、相手はあなたの居場所を知ることができなくなりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

まとめ

今回は、相手にバレずに居場所を調べられる「iシェアリング」の使い方についてご紹介してきました。
 
位置情報アプリはバレない浮気調査方法として人気ですが、位置情報アプリは数多く存在しているため、どのアプリが良いのか迷うことがあるかもしれません。
そのようなときには、iシェアリングも視野に入れて位置情報アプリを選んでみることをおすすめします。